Amebaニュース

『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」

7月1日(月) 14:59

女優の大友花恋と三倉佳奈が30日にそれぞれのアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の第2章『あなたの番です-反撃編-』が同日からスタートしたことを報告した。

この日放送前にブログを更新した大友は「遂に「あなたの番です−反撃編」が始まります。更なる疑問や恐怖のなか、散りばめられていた謎が少しずつ解かれていく反撃編。」と紹介し「出演している私でさえ、真の黒幕や物事の真実をはっきりと知らないので 一緒に推理しながら毎週楽しくみています。」と明かした。

「あいりは物語にどう関わっていくのか、そして、個人的には浮田さんを殺した犯人は誰かほんっとうに気になっているので、その2つ、楽しみにしていただけたらと思います。」とPRし自撮り写真を公開した。

ドラマ放送後には三倉もブログを更新、「「あなたの番です反撃編」いよいよスタートしましたね!」とドラマ内で家族役の共演者たちと柔道着を着た集合ショットを公開、「反撃編ですからね。気合い入ってます」とつづった。

さらに「子供たちの道着姿可愛くて!完全に親バカで写真撮っちゃいました。笑」と自身の子ども役を演じる子役たちの写真を公開、「横浜流星さん演じる二階堂忍も引っ越してきて、謎解きが一気に進みます。是非一緒に推理しながら楽しんでいただけたらと思います!」とPRした。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。三倉は104号室に住む、2人の子どもの教育に熱心で常識人の主婦・石崎洋子役を、大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

【関連記事】
「反撃編スタート」(大友花恋オフィシャルブログ)
「「あなたの番です反撃編」」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
大友花恋『あなたの番です』役作りに苦戦「性格や雰囲気を理解するのがとても難しく」

三倉佳奈、『あなたの番です』反撃編スタートに「洋子の怪しい行動も引き続き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ