大友花恋『あなたの番です』カップルショットを公開「暖かく見守ってやってください!」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋『あなたの番です』カップルショットを公開「暖かく見守ってやってください!」

8月19日(月) 15:22

モデルで女優の大友花恋が18日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)でのオフショットを公開した。

同ドラマは、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。大友は201号室に住んでいる、メンズエステで働く妹尾あいり役を演じている。

この日、大友は同日に放送された第17話について「ブッルでーすと、笑って亡くなった内山さん、、。え、犯人は内山さんなの?!真犯人が自殺してしまったの?!」と言及。「一歩進むと、また一つ謎が増えていきます」「ここまで沢山のハテナが浮かんでいますが全部すっきり解決するのかしら、、、?」と自問し、「結末はどこに落ち着くのかしら??台本をうずうずと待つ日々です」と述べた。

続けて、「今日の写真はあいりと柿沼のカップル」と、同ドラマであいりの恋人役・柿沼遼を演じる俳優の中尾暢樹との2ショットを公開。「すっかりこの2人もしっくりきています」と述べ、「どっちかがキレたらどっちかが止め、(主にあいりがキレていますが、、)何だかんだ仲良くして、そして、浮田さんを強く強く思っています」とつづった。

また、自身の役柄について「あいりは、悲しみを怒りに変えて放出するタイプ」と分析し、「それが、難しい。。。」と自身とは思考の異なるキャラクターを演じる難しさについてコメント。「2クール、同じ役のことを考えて、あいりの気持ちと自分の気持ちがどんどん重なってきた今だからこそ、分かっているのにできない瞬間がほんっとに悔しい!」「台本の中の2次元のあいりを、4次元のあいりにしてあげられるのは私だけなのに、、、、」と悔しさをにじませた。

大友は、「最終回に向けて、沢山考えて沢山の手段を使って よりあいりを深めていきたいです」と決意を述べ、「皆さん!お話はもちろん楽しみつつ、このカップルも暖かく見守ってやってください!」と呼びかけた。

この投稿に「ほんと、花恋ちゃんは台本を深く読み込んで、役を丁寧に多面的に肉付けしてくんだね」「あいりたちの言い合いも微笑ましくてダイスキ」「実際の撮影現場の仲もとてもよさそうっっ!」「どんな展開なのか楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カップルショット」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋、横田真悠とSeventeen専属モデル2ショットを公開「元気をもらいました」
大友花恋『あなたの番です』夏祭りシーン撮影の裏話明かす「そんな贅沢は初めての経験だった」
溝口恵『ドラ恋』でアピールした特技「少し体が動くよ~」
戸塚純貴『警視庁ゼロ係』の裏話明かす「圧巻のチームワークでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ