溝口恵『ドラ恋』でアピールした特技「少し体が動くよ~」

※溝口恵オフィシャルブログより

溝口恵『ドラ恋』でアピールした特技「少し体が動くよ~」

8月16日(金) 17:54

女優の溝口恵が16日に自身のアメブロを更新。出演中の恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』(AbemaTV)でアピールした特技を明かした。

この日、溝口は「明日、恋愛ドラマな恋がしたい略してドラ恋の放送です!AbemaTVさんにて23時からぜひ見てね」と予告。「ドラ恋の公式インスタにメンバーの特技披露が公開されてます!」と説明し、「私は少し体が動くよ~ってことアピールしているので覗いてみてね!」と呼びかけ、アクロバティックな自身の写真を公開した。

続けて、「夜まで本当に暑いですね…」とつづり、「ニュース見ていたら、熱中症で亡くなっている人もいるんだとか。室内の方が気付かないみたいなので、本当に水分補給もそうだけど、塩分もほどよくとってね!」と注意喚起。「私も代謝がよくて、汗っかきなので倍飲んで気を付けてるよ」と述べた。

【関連記事】
「明日」(溝口恵オフィシャルブログ)
藤田富、『ドラ恋』メンバーの第一印象明かす「色気すごい」「吸い込まれそう」
赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』黒木啓司からの差し入れを紹介「最高」
『ノーサイド・ゲーム』朝から晩までの撮影「かなりタイトなスケジュール」
新木優子、高良健吾&浜野謙太のチャレンジ動画に「お茶目」「可愛すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ