アンミカ、番組中に“ずっと”膝掛けを使っていた理由「大胆にコーデしたいスカート」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、番組中に“ずっと”膝掛けを使っていた理由「大胆にコーデしたいスカート」

8月30日(日) 18:08

モデルのアンミカが29日に自身のアメブロを更新。秋の味覚カラーコーデを紹介した。

この日アンミカは、情報番組『グッとラック!』(TBS系)に出演したことを報告し、「秋の味覚カラーコーデ」を披露。「どう涼しく見せるか」に気を使っていることを明かし、「秋の綺麗色や大人ピンクは、レンガカラーやブラウン系を入れると、洗練されて素敵に落ち着きます」とコーディネートの色合いについてもつづった。

続けて、番組中は膝掛けを使っていたことを明かし、「実は...深ーいスリットが入っていて、少しセクシーだったので隠していたんです」と理由を説明。「ずっと膝掛けをしていて、みんな気付かなかったと思います!笑 秋になったらタイツと合わせて、大胆にコーデしたいスカートです」とコメントし、大胆にスリットが入ったスカートの写真を公開した。

【関連記事】
「秋のベリーカラーコーデにセクシーさを?」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAの“700円代”の服でコーデ「美しいターコイズブルー」
アンミカ、“勘違い”で番組出演したフワちゃんを絶賛「大好評でした」
アンミカ、小島瑠璃子と被った私服のテーマ「私服に着替えたら、こじるりちゃんも私も」
アンミカ、ZARAとシャネルを組み合わせたコーデ「お気に入りパンツを合わせて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ