アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」

10月3日(土) 17:00

モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。人気YouTuberのフワちゃんと“遊助”こと俳優・上地雄輔との“カラフル”な3ショットを公開した。

この日、アンミカは「今日のTBS【グッとラック】は、上地雄輔くん、フワちゃんの金曜新メンバーでお送りしましたよ」と情報番組『グッとラック!』(TBS系)に出演したことを報告。

続けて、番組について「田村淳さんが回して下さり、金曜だけ洋服の志らくさんと、かなり新鮮な化学反応を愉しみました」と説明。「かなりカラフルな装いの3人!笑」と述べ、フワちゃんと上地との笑顔の3ショットを公開。最後に「これからよろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「個性あふれる上地くん、フワちゃんの3人と!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、3か月間の“ダイエット”に成功「お気に入りの体型に!」
アンミカ、背中の開いたトレーナー姿を公開「セクシー」「可愛い」の声
アンミカ、フワちゃんらと自宅で焼き鳥パーティー「食をシェアせずにと工夫しました」
アンミカ、“勘違い”で番組出演したフワちゃんを絶賛「大好評でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ