AmebaNews

アンミカ、3か月間の“ダイエット”に成功「お気に入りの体型に!」

10月1日(木) 16:39

モデルのアンミカが9月30日に自身のアメブロを更新。ウエディングドレスでの雑誌撮影のため、ダイエットをしたことを明かした。

この日、アンミカはハースト婦人画報社『25ansウエディング 2020 Autumn』にて「アンミカ先生の立ち振る舞い学」が掲載されていることを報告。「結婚式の際の、花嫁の美しい所作や歩き方、座り方、ドレス捌きなどを、8ページにわたりお伝えさせて頂いていますよ」と内容を紹介し、「結婚式でなくても、普段からダメになるエレガントなドレス捌きや座り方、所作美についてアドバイスさせて頂いていますので、是非見てみてくださいませ」と呼びかけた。

続けて「この撮影に合わせて、急いで二の腕や背中周りを鍛え、肩甲骨が浮き出るまでに戻しましたよ」と述べ、ウェディングドレスを着用した自身のバックショットを公開。「お陰様でダイエットも出来ましたし、48歳でウエディングドレスを着用することが出来るとは、感謝」と嬉しそうにつづった。

また「肩に軽くボトックスを打ち、腕の付け根を鍛えて、首を華奢に長く見せることに成功しましたよ!」と述べ、「なで肩で、僧帽筋が発達しすぎるため、肩まわりの見え方にはいつも、気を使っています」とコメント。「撮影が決まってから3ヶ月間努力した結果、40歳の時に結婚した時よりも、お気に入りの体型に!」と明かし、「幾つになっても、純白のドレスは嬉しいものです」と感激した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「プロとして努力されてるんですね。尊敬します」「綺麗」「素晴らしい」「美しいのひとことです」「プリンセスですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「48歳の花嫁姿のダイエット!25ansウエディングにて」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、背中の開いたトレーナー姿を公開「セクシー」「可愛い」の声
アンミカ、フワちゃんらと自宅で焼き鳥パーティー「食をシェアせずにと工夫しました」
アンミカ、ZARAのセール品を使ったコーデを披露「靴以外は全身、6000円」
アンミカ、ZARAの“高見え”するワンピ姿を公開「胸元のスリットも大人」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ