アンミカ『ZARA』の絶対に買いなアイテムを紹介「軽やかに体型カバー」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ『ZARA』の絶対に買いなアイテムを紹介「軽やかに体型カバー」

1月19日(火) 16:24

モデルのアンミカが18日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』の絶対に買いなアイテムを紹介した。

この日、アンミカは情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で着用していた『ZARA』のブラウスについて「絶対に買い」とコメント。

続けて「ビックシルエットのピンクの千鳥格子柄で、軽やかに体型カバー」とポイントを明かし、「デニムにも、ワイドパンツにも、真っ白なイヤリングにも、カラフルなアクセにも合う 顔写りもきれい」とお気に入りの様子。最後に「私は、ピンクのパンツに合わせましたよ」と述べ、全身写真を公開した。

【関連記事】
「絶対買い!のZARAブラウスと新コーナー!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンのコートのプレゼント「人生初の黒コート」
アンミカ『ZARA』のアイテムを使った高見えコーデ「透け感や光沢感をどこかに入れる」
アンミカ、稲垣吾郎と初共演したことを報告「とても楽しい時間でした」
アンミカ『ZARA』のアイテムを使ったコーデを披露「品よく綺麗に見える」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ