アンミカ、稲垣吾郎と初共演したことを報告「とても楽しい時間でした」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、稲垣吾郎と初共演したことを報告「とても楽しい時間でした」

12月30日(水) 17:29

モデルのアンミカが29日に自身のアメブロを更新。俳優の稲垣吾郎と初共演したことを報告した。

この日、アンミカは「昨日は、NHK BSP【ハリウッド 華麗なる物件案内】夢がある番組でしたよ」と述べ、自身がゲスト出演した情報・ワイドショー番組『ハリウッド 華麗なる物件案内』(NHK BSプレミアム)についてつづった。

続けて「実は稲垣吾郎さんとは初共演」と明かし、稲垣の服装について「おしゃれな方なのでジェンダーレスなボウタイブラウスをスーツに合わせて素敵でしたー!!」とコメント。同じく共演者であるお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明も交えた3ショットを公開した。

また、稲垣と小木について「プライベートで顔は合わせるとのことでお2人のお話が盛り上がり、同世代の3人でとても楽しい時間でしたよ」と振り返り、「またこの3人でお仕事したいなぁ」とつづった。最後に自身のコーディネートを紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「この番組良かった~ 3人の組み合わせもね!!」「素敵な夢のある番組でした」「紅一点のアンミカさん、フラワーコーディネートがフェミニンで素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初共演、同年代の3人で楽しい番組!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ『ZARA』のアイテムを使ったコーデを披露「品よく綺麗に見える」
アンミカ、小雪との2ショットを公開「衣装は、スウェーデンを意識」
高橋真麻、アンミカから貰った高級食パンを絶賛「たくさん食べてしまった」
アンミカ、フワちゃんらの誕生日会で起こった奇跡「ぴったりすぎてビックリ!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ