アンミカ、小雪との2ショットを公開「衣装は、スウェーデンを意識」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、小雪との2ショットを公開「衣装は、スウェーデンを意識」

12月18日(金) 17:05

モデルのアンミカが17日に自身のアメブロを更新。女優の小雪との2ショットを公開した。

この日、アンミカは「仲良しの女優の小雪ちゃんと、スウェーデン大使館 にて【エレクトロラックス Air Care 新製品発表会】に出席してまいりました」と報告し、小雪との2ショットを公開。

続けて、同発表会について「スウェーデンから学ぶ&私たちが取り入れている、サスティナビリティについて語りましたよ」と述べ、「小さな農園を持ち、お子さん達と自然の恵みに感謝しながらサスティナビリティを体現する小雪ちゃんは【自然に触れて、ボ~ッする時間を持つことも大切】と教えてくれました」とコメントした。

最後に「衣装は、スウェーデンを意識した 自然のお色で」と述べ、クリスマスツリーの前に立つ自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「小雪ちゃんとエレクトロラックス発表会~スウェーデン大使館」
アンミカ、フワちゃんらの誕生日会で起こった奇跡「ぴったりすぎてビックリ!?」
アンミカ、オードリー若林との不思議な縁を明かす「何だか照れますよね」
高岡早紀、娘と近所の公園で散歩「何故か懐かしい気分に」
細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ