高岡早紀、娘と近所の公園で散歩「何故か懐かしい気分に」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、娘と近所の公園で散歩「何故か懐かしい気分に」

12月17日(木) 14:57

女優の高岡早紀が16日に更新した自身のアメブロで、娘と近所の公園を訪れたことを報告した。

この日、高岡は「娘と散歩。久しぶりに来た近所の公園」と歩く娘の後ろ姿を公開。「何故か懐かしい気分になる。。」と感慨深い様子でつづった。

高岡はこれまでにも、娘との交流の様子をブログでたびたび紹介しており、12月4日には「娘がこんなに可愛らしいバースデーケーキを用意して待っていてくれた」と、ケーキの写真を公開。娘は「ママ、こんなドレスを着てたでしょ」と述べていたといい、「ホンっとに嬉しい」と喜びをつづっていた。

これに対し読者からは「娘さんの後ろ姿。。かわいいですね」「親子 っていいなー」「娘さんの優しさ 幸せすぎますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「娘と散歩。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
「今夜は娘がこんなに可愛らしいバースデーケーキを用意して待っていてくれた。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、頼もしさを感じる娘の後ろ姿「今朝も元気いっぱいで学校へ」
加護亜依、自身と娘が似ていると感じる部分「顔もグーンと大人に」
市川海老蔵、9歳娘との会話内容にしみじみ実感「成長してきたな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ