市川海老蔵、9歳娘との会話内容にしみじみ実感「成長してきたな」

12月16日(水) 12:41

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に自身のアメブロを更新。9歳の娘・麗禾ちゃんとの会話内容を明かした。

この日、海老蔵は「今日バイデン大統領になった話を 麗禾がしだしました」と明かし、これに自身も「おぉ!」と驚いたことを説明。麗禾ちゃんは「この後どうなるの?」などさまざまな疑問を口にしていたといい、「9歳か、、成長してきたなと、感じる 今日この頃です」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「麗禾ちゃんもうそんな質問を...」「会話の内容が大人ですね!」「学校で学んでるのかな」「ほんとに、素晴らしいです」「麻央さんに似て才女になりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「9歳か、、会話の内容が大人に、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵『HERMES』から届いた誕プレに「気になる」「凄すぎ」の声
市川海老蔵『Uber Eats』で夕食を注文し嬉しかったこと「愛を感じますね」
ギャルママ・日菜あこ、娘に任せた受験料の振込手続き「震えながら見守りました」
パンサー尾形の妻、娘のトイトレで反省したこと「プレッシャーをかけてたのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ