市川海老蔵『Uber Eats』で夕食を注文し嬉しかったこと「愛を感じますね」

12月8日(火) 13:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で注文した夕食を公開した。

この日、海老蔵は「今夜の晩御飯」というタイトルでブログを更新。『Uber Eats』で唐揚げを注文したことを報告した。

続けて「なんか書いてくれてる」と唐揚げが入れられていたフードパックの蓋に「Thank you!Have a great day」とのメッセージが添えられていたことに「なんか愛を感じますね」と感激した様子。「いただきます!」と述べ、唐揚げの写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっこりメッセージ素敵」「気遣い嬉しいですね」「心温まりますね」「唐揚げ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜の晩御飯」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、誕生日に子ども達から貰った宝物「ただただ ありがとう」
市川海老蔵、子ども達からリクエストされた手料理「栄養満点」「美味しそう」の声
市川海老蔵、娘が書いている日記の内容「偉い」「素敵です」の声
市川海老蔵、気合いが入った娘の稽古姿を披露「厳しく話したので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ