Amebaニュース

市川海老蔵、気合いが入った娘の稽古姿を披露「厳しく話したので」

11月30日(月) 12:34

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日に自身のアメブロを更新。9歳の娘・麗禾ちゃんの稽古姿を披露した。

この日、海老蔵は「着付けも変えて」「稽古です」と踊りの練習をする麗禾ちゃんの姿を公開。「昨日少し厳しく 話したので」と自ら指導したことを明かし、「気合い 入ってるそうです」と説明。「ごめんね。と心の中ではおもってます」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「愛あるご指導ですね」「厳しく言えるのはパパしかいませんからね」「良きお師匠さんであり、パパなんですね」「麗禾ちゃんは何故パパが厳しいのか 理解していると思います」「麗禾ちゃん、頑張ってくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「着付けも変えて、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子が愛用する妻・麻央さんの品「いい発想」「可愛い」の声
市川海老蔵、スタイル抜群な娘・麗禾ちゃんを公開「羨ましい」「モデルさんみたい」の声
川崎希、事務所社長から娘に届いたプレゼント「名前が入っていてすごく素敵」
大渕愛子弁護士、娘の成長の早さに驚きと実感「お姉さんになってる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ