川崎希、事務所社長から娘に届いたプレゼント「名前が入っていてすごく素敵」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、事務所社長から娘に届いたプレゼント「名前が入っていてすごく素敵」

11月29日(日) 11:44

10月23日に第2子となる女児を出産したタレントの川崎希が28日に自身のアメブロを更新。自身が所属するワタナベエンターテインメントの代表取締役社長・渡辺ミキ氏から娘に届いたプレゼントを公開した。

この日、川崎は「プレゼント」というタイトルでブログを更新。「ミキ社長からsisterにプレゼントを頂いたよ~」と渡辺氏から娘にプレゼントが届いたことを報告。

続けて、プレゼントの中身について「お食い初めの銀のスプーンにsisterの名前が入っていてすごく素敵なプレゼント」と嬉しそうにつづり、貰ったスプーンの写真を公開した。

最後に「ありがとうございます」とハートマークととも感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「プレゼント」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」
アレク&川崎希、娘の生後1か月を報告「ケーキでみんなでお祝い」
川崎希、喉に刺さったうなぎの骨を取るのにかかった金額「うなぎより高かった」
アレク、落とし物が見つかったことを報告「やっぱ 持ってる男だな!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ