アレク、落とし物が見つかったことを報告「やっぱ 持ってる男だな!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、落とし物が見つかったことを報告「やっぱ 持ってる男だな!!」

11月28日(土) 14:30

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。なくした息子のトレーナーが見つかったことを報告した。

アレクは26日のブログで「やべーカゲのグッチのトレーナーなくした」と息子の高級ブランド『GUCCI』のトレーナーをなくしたと思うも、「と 思ったら、、首に巻いてた」と自身の首に巻いていたことを明かした。しかし、その後に「俺って世界一馬鹿かもしれない?」と述べ、「本当に落としたみたい」と息子の『GUCCI』のトレーナーを落としてしまったことを告白していた。

この日は「GUCCIのトレーナーさがしてきます!!」というタイトルでブログを更新。「今年はアレク用GUCCI もう買わないて言われてるんだよ、、、汗」と悲しそうにトレーナーを探す写真を複数枚公開。その後に公開したブログでは、妻でタレントの川崎希に内緒にしていたことから「グッチのトレーナー無くし、、のんちゃんに内緒にしてたから、、、グッチの洋服買ってくれないみたい」と述べ、「見つけたらインスタのダイレクトメッセージに連絡くれるとありがたいです」「この トレーナーです。よろしくお願いします」と読者に呼びかけた。

その後のブログでは「あっ あっ、、、 あった!!」「さすが、、、セレブタウンだな 綺麗にわかりやすく誰か置いといてくれてた」と述べ、トレーナーが見つかったことを報告。見つかったトレーナーの写真を公開し「やっぱ 持ってる男だな!!俺は」「どんなもんじゃい!!」と嬉しそうにコメント。最後に「のんちゃんに文句言われないで済むよ」と安堵した様子でつづった。

【関連記事】
「GUCCIのトレーナーさがしてきます!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「もう 一生グッチの服買ってもらえない」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「あっ あっ、、、 あった!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希に内緒にしたい落とし物「俺って世界一馬鹿かもしれない?」
アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ