アレク、妻・川崎希に内緒にしたい落とし物「俺って世界一馬鹿かもしれない?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希に内緒にしたい落とし物「俺って世界一馬鹿かもしれない?」

11月27日(金) 16:39

タレントのアレクことアレクサンダーが26日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』で購入した息子のトレーナーをなくしたことを明かした。

この日、アレクは「探し物」というタイトルでブログを更新。「やべーカゲのグッチのトレーナーなくした」と息子の『GUCCI』のトレーナーをなくしたと思ったようで、焦った様子でコメント。続けて「と 思ったら、、首に巻いてた」と自身の首に巻いていたことを明かした。

しかし、その後に「俺って世界一馬鹿かもしれない?」というタイトルでブログを更新し、「本当に落としたみたい」と息子の『GUCCI』のトレーナーを落としてしまったことを告白した。

また、アレクは「明日探します のんちゃんには内緒でお願いします」と川崎には秘密にしておくようコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「探し物」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「俺って世界一馬鹿かもしれない?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、篠田麻里子との3ショットを公開「ママ同士になってるなんて不思議なかんじ」
アレク、11日間で約4キロの減量に成功「2.3カ月でばっちりでしょ」
アレク&川崎希、娘の生後1か月を報告「ケーキでみんなでお祝い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ