アレク&川崎希、娘の生後1か月を報告「ケーキでみんなでお祝い」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、娘の生後1か月を報告「ケーキでみんなでお祝い」

11月24日(火) 17:11

10月23日に第2子となる女児を出産したタレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが23日にそれぞれのアメブロを更新。第2子女児が生後1か月を迎えたことを報告した。

この日、川崎は「sisterの生後1ヶ月記念日」と報告し「アレクが記念にケーキを買ってきてくれたよ」とアレクとの2ショットを公開。

一方で「主役のsisterはケーキが届いた時間にはベッドで寝てて」と明かし「お兄ちゃんのおちびーぬも寝てた笑」と眠りにつく子ども達の写真も公開。「おじいちゃんおばあちゃんとアレクと私の大人たちでお祝いだね~おめでとう~」と娘の1か月記念日を祝福した。

続けて、同日にアレクも「“1ヶ月記念日 ”」というタイトルでブログを更新し「美人ちゃんの生後1ヶ月記念 ケーキでみんなでお祝い」と報告。「嬉しい ね」と満足そうにつづり、家族ショットを公開した。

【関連記事】
「ケーキ」(川崎希オフィシャルブログ)
「“1ヶ月記念日 ”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、息子の新しい習い事を報告「言葉の練習にもなりそうでいいかんじ」
アレク、妻・川崎希に怒られた訳「二週間で10キロ目指すか!!」
アレク、“ウーバイーツ太り”を告白「太りやすい体質は困る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ