アレク、妻・川崎希に怒られた訳「二週間で10キロ目指すか!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希に怒られた訳「二週間で10キロ目指すか!!」

11月16日(月) 17:45

タレントのアレクことアレクサンダーが15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に怒られたエピソードを明かした。

12日に更新したブログで、フードデリバリーサービス『Uber Eats』の利用しすぎで“ウーバイーツ太り”を告白していたアレクは、この日「のんちゃんに怒られた」というタイトルでブログを更新。

続けて「最近、、、はい 太りました」と体重が増えたことを報告。毎日体重を測らずにいたところ「あれまあれまと過去最大くらいに、、、」と明かし、これに対し川崎から「太るのは自分がちゃんと毎日体重計に乗らないからでしょ」と怒られたことをつづった。

また、2週間後に撮影が控えていることから「二週間で10キロ目指すか!!」と目標を掲げ「今日はツナ缶とブロッコリー ご飯茶碗一杯レタス アボガド」と食べたメニューを紹介。「しばらくスタバもパンも 、、、やめるか?」と自問自答した。

しかし「のんちゃんにきつく怒られないと ダイエットもやる気にならない俺、、、」と川崎から指摘を受けないとダイエットのモチベーションが上がらないことを明かすも「この前内緒でジムに行ったら怒られたよ、、携帯みんなよな」とつづった。

【関連記事】
「のんちゃんに怒られた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、“ウーバイーツ太り”を告白「太りやすい体質は困る」
アレク&川崎希『Uber Eats』で1万円以上頼んだもの「たまにはお家で豪華にしてみた」
アレク&川崎希、出生届を提出したことを報告「赤ちゃんの名前を書くの緊張した」
川崎希、夫・アレクが全身脱毛したことを告白「急に脱毛するなんてあやしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ