Amebaニュース

アレク&川崎希、出生届を提出したことを報告「赤ちゃんの名前を書くの緊張した」

11月7日(土) 15:01

10月23日に第2子となる女児を出産したタレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが6日にそれぞれのアメブロを更新。出生届を提出したことを報告した。

この日、川崎は「出生届」というタイトルでブログを更新。「出生届を提出したよ~」「アレクが区役所まで行ってくれたよ」とアレクの自撮りショットとともに報告。

続けて「赤ちゃんの名前を書くの緊張した」と述べ、息子の時の出生届の写真を見返して書いたことを明かした。最後に「無事に届出出来てよかった~」と安堵した様子でつづった。

同日にアレクも「名前 区役所に提出中」というタイトルでブログを更新。「緊張する」「カゲトラの時も出したの覚えてるな ついこの前だもんな 懐かしいな」と息子の時を回想。

また、娘の名前については「画数もこだわって名前つけさせて頂きました」と明かし、「特別な女の子 当たり前だけど」と自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「出生届」(川崎希オフィシャルブログ)
「名前 区役所に提出中」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクが全身脱毛したことを告白「急に脱毛するなんてあやしい」
アレク&川崎希、GUCCIから娘に届いたプレゼント「すごくいい香り」
川崎希、娘の笑顔ショットを公開「よくアレク似って言われるんだ~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ