アレク&川崎希、息子の新しい習い事を報告「言葉の練習にもなりそうでいいかんじ」

11月19日(木) 15:19

タレントの川崎希が18日に自身のアメブロを更新。息子が新しい習い事を始めたことを明かした。

この日、川崎は「おちびーぬの新しい習い事」と切り出し、「なんとアレクが見つけてきたサッカー教室」と息子の習い事について紹介した。

続けて「スペイン人の先生を見つけたみたい」といい、「言葉の練習にもなりそうでいいかんじ がんばれ~」と息子にエールを送った。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。「おちびの新しい習い事 サッカーを試しに習ってみることにしたぞ」と息子の後ろ姿の写真とともに報告。

習い事を始めることとなった経緯について、「さっき公園でサラダ食べてる時に サッカー上手そうな人がいてね 話しかけたらスペイン人のサッカー選手でサッカー教室もやってるみたいだからやってみることに」と説明し、「おちびもスペインリーグ行くか?」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おちびーぬの新しい習い事」(川崎希オフィシャルブログ)
「新しい習い事だよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希に怒られた訳「二週間で10キロ目指すか!!」
川崎希『Dior』のベビー服を着こなす娘の姿を公開「着れるうちにたくさん使お~」
アレク&川崎希『Uber Eats』で1万円以上頼んだもの「たまにはお家で豪華にしてみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ