アレク、11日間で約4キロの減量に成功「2.3カ月でばっちりでしょ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、11日間で約4キロの減量に成功「2.3カ月でばっちりでしょ」

11月25日(水) 13:43

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。11日間で約4キロの減量に成功したことを報告した。

12日のブログでアレクは、フードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用しすぎて“ウーバイーツ太り”したことを告白。15日には体重が「あれまあれまと過去最大くらいに、、、」と明かし、2週間後に撮影が控えていることから「二週間で10キロ目指すか!!」と目標を掲げていた。

この日は、スポーツジムに足を運んだことを説明し「11日で4キロは痩せたぞ」と報告。「引き続きがんばります」と自撮り写真を公開し「このままがんばったら2.3カ月でばっちりでしょ」と余裕ものぞかせ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちょっくらジム」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希に怒られた訳「二週間で10キロ目指すか!!」
アレク、“ウーバイーツ太り”を告白「太りやすい体質は困る」
あいのり・クロ、ダイエットの成果を報告「けっこー痩せてるー!!」
ハイヒールモモコの夫、高校生の娘のダイエット飯を公開「作るのは、私です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ