あいのり・クロ、ダイエットの成果を報告「けっこー痩せてるー!!」

※クロオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・クロ、ダイエットの成果を報告「けっこー痩せてるー!!」

11月20日(金) 17:56

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが19日に自身のアメブロを更新。ダイエットの様子と経過を報告した。

クロは9月16日のブログで「最近地味に1kg太ってまさかの61kg超えていたんですが、地味に1kgくらい痩せました」と自身の体重を公表。しかし、9月23日のブログでは「62.40」の数字が表示された体重計の液晶画面を公開し、「どこまでいっちゃうの?61kgでも、まあまあ衝撃だったのにさ。62.40て!!!!!ひええええ」と現実を受け入れ難い様子でつづり、その後もダイエットに勤しむ様子をブログで報告していた。

この日はInstagramのライブ配信でエクササイズをする様子を公開し、「今日も午前中にたけまりさん30分やりましたー!!!」「楽しくできましたーーーー!!!!」と報告。同じく『あいのり』に出演していたブロガーの桃や友人も生配信を見ていたそうで、メッセージと写真が送られてきたことを明かした。

また「今日体重計乗りましたら」「58.55kgでしたー!!!!!けっこー痩せてるー!!もしかして、3kgもっ?!!!!」と興奮気味にコメント。「本当に食べてるし、食べてるし、毎日運動心がけた!あとはボディ矯正とかかなあ」と振り返り、「引き続き続けられることをコツコツと頑張りたいと思います。食事制限もできる時はがんばるー!!腸活もがんばるぞおおおお!」と決意をつづった。最後に「いつも応援ありがとうございます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「継続する能力とっても尊敬します!」「クロちゃんすごい!最近かなりスッキリした気がしてた」「有言実行素晴らしい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のダイエット 痩せたーー!!!」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、現在の体重&体脂肪を公開「同じ体重計で測らないと駄目ねえ」
あいのり・クロの夫、家族でコメダの“豪華”なモーニング「ボリュームも味も大満足」
あいのり・クロ、お腹のビフォーアフターを公開「スッキリした感はある」
あいのり・クロ、“体型”で雰囲気が変わることを実感「なーんか、わか!ほそ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ