あいのり・クロ、現在の体重&体脂肪を公開「同じ体重計で測らないと駄目ねえ」

※クロオフィシャルブログより

あいのり・クロ、現在の体重&体脂肪を公開「同じ体重計で測らないと駄目ねえ」

11月13日(金) 15:24

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが12日に自身のアメブロを更新。現在の体重を公開した。

クロは9月16日のブログで「最近地味に1kg太ってまさかの61kg超えていたんですが、地味に1kgくらい痩せました」と自身の体重を公表。しかし、9月23日のブログでは「62.40」の数字が表示された体重計の液晶画面を公開し、「どこまでいっちゃうの?61kgでも、まあまあ衝撃だったのにさ。62.40て!!!!!ひええええ」と現実を受け入れ難い様子でつづり、その後はダイエットに勤しむ様子をブログで報告していた。

この日は「今日も寒い中でしたが夕方 地獄のたけまりダンス19分 いつものじゃないほうしましたよー!!!」とトレーニングを終えたことを報告。その様子をInstagramでライブ配信した際のスクリーンショットとともに、「今日もできて本当によかった!」と安堵した様子でつづった。

続けて、昨日のジムでの計測結果として体重が「60.3kg」、体脂肪が「31.6%」と報告。別の場所で測った際には「60kgきっていたのにい、、、同じ体重計で測らないと駄目ねえ」とがっかりした様子で述べ、「引き続きボディメイク楽しみながら頑張るよー!運動みんなでしよー!!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日のダイエット」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・クロ、運動後の“体重”に衝撃「え?爆増してるやんか!」
あいのり・クロ、現在の体重を公開し危機感あらわ「まさかの61kg超えていた」
薬丸裕英、“ベスト体重”に減量できた理由を明かす「この体重のままキープしたい」
小原正子、ダイエットをせずに約3kgほど痩せていた理由「気付く 旦那さんがすごーい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ