薬丸裕英、“ベスト体重”に減量できた理由を明かす「この体重のままキープしたい」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、“ベスト体重”に減量できた理由を明かす「この体重のままキープしたい」

10月28日(水) 16:29

タレントの薬丸裕英が27日に自身のアメブロを更新。“ベスト体重”に減量できた理由を明かした。

この日、薬丸は「今年の誕生日までベスト体重だったけど コロナ禍で外出自粛などで3食きっちりと 妻のご飯を食べていたら+4Kg 67Kg まで太ってしまった」と体重が増加してしまった理由を説明。

続けて「先月から無理しないダイエットをはじめて やっとベスト体重に戻った」と述べ「63.0kg」という体重計の数値を写真で公開した。

また「無理しないダイエットとは 食事の時「何か1品」減らして食べる」ことだそうで「それだけです!」と説明。「今日は納豆とお惣菜を減らして 冷や汁定食を食べました」と明かし、食事の写真を公開。「この体重のままキープしたいです」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベスト体重に戻った」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、初めて作ったハンバーグに舌鼓「ヘビーローテーションの予感」
薬丸裕英、睡眠不足で悩んでいることを告白「酷い日は寝られずにベットで朝を迎える」
薬丸裕英、定期検診で細かく検査した結果「先生にお聞きしました」
薬丸裕英、“ばね指”が5か月で再発「手術だけは避けたいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ