薬丸裕英、定期検診で細かく検査した結果「先生にお聞きしました」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、定期検診で細かく検査した結果「先生にお聞きしました」

10月13日(火) 14:17

タレントの薬丸裕英が12日に更新した自身のアメブロで、前月に受診した定期検診の結果を報告した。

薬丸は9月28日のブログで「コロナ禍で行けていなかった 定期検診に行って来ました」と報告。「今回は時間をかけて細かく 輪切り、縦切りでMRIの撮影」「血液検査もしていただきました」と止血用パッドを貼った腕の写真を公開していた。

この日は「細かく検査した 結果報告を先生にお聞きしました」と明かし、「気になっていた箇所は 異常なくひと安心です」と安堵した様子でつづった。

最後に「今夜はキムチ豆乳うどん」と写真を公開し、「これでキムチ鍋はすべて完食!さすがにキムチ系は少し飽きました 笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「検査結果」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「細かく検査」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、“ばね指”が5か月で再発「手術だけは避けたいと思います」
上原さくら、3年ぶりに人間ドックへ「娘の為にも健康第一でいなければ!」
渡辺美奈代、頭部のMRI検査を受診「偏頭痛で悩まされる日が増えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ