薬丸裕英、睡眠不足で悩んでいることを告白「酷い日は寝られずにベットで朝を迎える」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、睡眠不足で悩んでいることを告白「酷い日は寝られずにベットで朝を迎える」

10月23日(金) 16:36

タレントの薬丸裕英が22日に自身のアメブロを更新。睡眠不足で悩んでいることを明かした。

この日、「睡眠不足…。」というタイトルでブログを更新。「最近、寝られない。。。」と切り出し「酷い日は寝られずにベットで朝を迎える日もありそのまま仕事へ…」と説明。

続けて、「良い睡眠を長くとるために色々と試している」と明かし「お酒を飲むと眠りが浅く十分な睡眠時間を確保することが難しくなるので家にいる時はお酒を飲まない」と述べ「お風呂タイムも宅配温泉でアロマキャンドルの灯りで ENYAのベストアルバムを聴きながらゆっくりと入浴する」と様々な対策をしていることを説明した。

さらに、「スタッフから睡眠に良いといわれている商品を紹介してもらいチョコレートや飲料 タブレットを試しています」と明かし「昨夜は5時間寝られました…」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「睡眠不足…。」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、定期検診で細かく検査した結果「先生にお聞きしました」
薬丸裕英、“ばね指”が5か月で再発「手術だけは避けたいと思います」
薬丸裕英、“コロナ太り”を解消するために購入したもの「スポーツクラブで運動出来ず」
薬丸裕英、家族の“お気に入り”マスクを紹介「頼まれて買いに行った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ