薬丸裕英、“コロナ太り”を解消するために購入したもの「スポーツクラブで運動出来ず」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、“コロナ太り”を解消するために購入したもの「スポーツクラブで運動出来ず」

8月20日(木) 17:01

タレントの薬丸裕英が19日に自身のアメブロを更新。“コロナ太り”を解消するために購入した商品を紹介した。

この日、「ここ数ヶ月スポーツクラブで運動出来ず 今は外も暑すぎてウォーキングなどを控えている」と運動を控えていることを明かし、「運動不足により筋肉量が減ることで 基礎代謝量が減ってしまっているためか 体重が増加してきた いわゆるコロナ太り!」と体重が増加してしまったことを報告。

また、「コロナ太り解消のため トランポリンを購入した」と“コロナ太り”を解消するためにトランポリンを購入したことを明かした。

さらに、「食事も豆腐・鶏そぼろ・夏野菜」と運動だけでなく食事にも気を遣っているそうで、「トランポリン&食事制限」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「コロナ太り」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、家族の“お気に入り”マスクを紹介「頼まれて買いに行った」
薬丸裕英、夏の“暑さ乗り切る”メニューを紹介「食欲がなくても食べられる」
薬丸裕英、家の外の掃除中に偶然遭遇した人物「いゃー ビックリしました!」
薬丸裕英、浅野ゆう子から“豪華”な贈り物「夏でも美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ