薬丸裕英、家族の“お気に入り”マスクを紹介「頼まれて買いに行った」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、家族の“お気に入り”マスクを紹介「頼まれて買いに行った」

8月13日(木) 14:21

タレントの薬丸裕英が12日に自身のアメブロを更新。家族に頼まれてマスクを購入したことを報告した。

この日、薬丸は仕事帰りにイオンに立ち寄ったことを明かし「家族に頼まれて買いに行った」と『PASTEL MASK(パステルマスク)洗って使える3Dマスク』の写真を公開。「このマスクがお気に入りらしい」と説明した。

薬丸は4月26日のブログで自身の新型コロナウイルス対策について、外出時に「帽子・メガネ・手袋・マスク 携帯用の除菌スプレーを持参」「買い物の時も使い切り手袋をはめて 常に消毒をしながら買い物をします」と説明。

また、帰宅時についても「消毒スプレーでエコバッグを除菌」「全身に消毒用スプレーを吹きかけ 手袋をポリ袋に入れて捨てます」などとその徹底ぶりを明かしたほか、食材のフィルムなど購入したものについても「すべて除菌します」と明かしていた。

【関連記事】
「家族に頼まれたマスク」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、夏の“暑さ乗り切る”メニューを紹介「食欲がなくても食べられる」
薬丸裕英、家の外の掃除中に偶然遭遇した人物「いゃー ビックリしました!」
林家たい平、ランナー用のマスクを作成「さすが」「素晴らしい発想」の声
野沢直子、夫のマスク作り再開を予告「とにかく好評だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ