野沢直子、夫のマスク作り再開を予告「とにかく好評だった」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫のマスク作り再開を予告「とにかく好評だった」

7月7日(火) 17:59

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が6日に自身のアメブロを更新。夫がマスク作りを再開することを予告した。

これまでも野沢は、夫が家で大量にマスクを制作していることを度々ブログでつづっており、この日は「大好評のボブの手作りマスク、もうおそらく推定で150枚は作ったんではないでしょうか」と推測。「とにかく好評だった」と明かし、夫の知人からSNSを通じて「欲しい」というリクエストが夫のもとに届いていたといいマスクを「いちいち送ってたらしく、、」と説明。

続けて、「こんな感じ」と夫が製作した大量のマスクを公開し「めっちゃたくさん作ってましたが、皆さんに送って、結局、あっという間になくなりました」とコメント。「そして、さすがにちょっと疲れたのか、マスク作りは中断」していたと述べるも「最近また新しく布」を購入していたとのこと。

さらに「今は亡き狂犬ボンゴを彷彿とさせる布」を購入していたといい「ウケる」とコメントし、最後に「またマスク作り始めるぽいです」と予告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「まだ続くボブ作マスク」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、次女が描いたイラストを公開「これは完全に私の血じゃない」
野沢直子、夫が自作マスクを知人に郵送「もう仕事の域じゃん」
野沢直子、夫が引き続きマスク作りに没頭「職人心に火がついた」
野沢直子、夫がマスク作りにハマり大量生産「うちは工場か!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ