野沢直子、夫が自作マスクを知人に郵送「もう仕事の域じゃん」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫が自作マスクを知人に郵送「もう仕事の域じゃん」

5月7日(木) 17:24

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が6日に自身のアメブロを更新。夫が作ったマスクを知人に郵送する様子をつづった。

これまでも野沢は、夫が家で大量にマスクを制作していることを度々ブログでつづっており、この日は、「大好評のボブの手作りマスク」とつづり、大量の手作りマスクの写真を公開。

野沢は、「ボブ自身も自分のSNSにのせたところ、欲しい欲しいのリクエストがすごかったらしく、みんなに送らないと」「友達や仕事場の同僚のみなさん、親戚のみなさんなどにあげる、とせっせと封筒に入れていて、、」と夫の様子を明かした。

また、「私のインスタでも、オンラインで売ってー、のコメントたくさんいただきましたが、ボブはこれでビジネスする気はないと頑な」と説明した。

続けて、大量の封筒の写真を公開し、「ぱっと見たら、けっこう多い」とコメント。何枚送るのかと聞いたところ、「第一弾で60枚」と返答されたという。「もう仕事の域じゃん」とツッコみつつ、「まず第一弾、てことは更に送るの???て聞いたら、にやっとしてイエース言ってた」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「完全に本職」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫が引き続きマスク作りに没頭「職人心に火がついた」
野沢直子、夫がマスク作りにハマり大量生産「うちは工場か!!!」
野沢直子、“外出自粛令”が延長されたことを報告「がんばれ世界。負けるな人間。」
野沢直子、スーパーで並んで購入した商品「こういうことからコロナ離婚て起きる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ