Amebaニュース

野沢直子、夫が引き続きマスク作りに没頭「職人心に火がついた」

4月28日(火) 13:59

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が27日に更新した自身のアメブロで、夫が引き続きマスク作りに夢中になっている様子をレポートした。

野沢は4月21日のブログで「最近、マスク買えないことからハマってる方が多いと思いますが、、」「ボブ、自分でマスク作り始めて、それがまんまとハマったらしく」と夫について説明。「新しいミシンまで買っちゃって」「うちは工場なのか、、てくらい、一日中ミシンの音がしています。笑笑」と明かしていた。

この日、野沢は「ご好評いただいております、ボブの手作りマスク」と切り出し、「それが奥さん、まだまだ作っちゃってるんですよ」と夫が引き続きマスク作りに没頭していることを報告。「もう、休みになると朝から夜までずっとミシンの音」「うち、もう完全に工場 笑笑」と冗談混じりにつづった。

続けて「ちょっと前に作ってたやつにラインストーンつけてて、それがなかなかかわいくて」と夫の自作マスクが並んだ写真を公開。「脳みそから血がしたたってるとこには、小さい赤いラインストーンで血を表現」「黒スタッズだの、パールのだの、星型のだの、ラインストーンもこだわりはんぱない」と説明した。

「更に、まだまだ作ってます。笑笑」「ご覧の通り、我が家のテーブル、ごはん食べるスペースもありません」とテーブルを占拠した作業スペースの写真も公開し、「も、完全に職人心に火がついたな。笑笑」とコメント。自身も「一個狙ってたやつ、無事ゲット」したといい、「食料の買い出し、こんな感じで行ってきました。ふふ」と夫の手作りマスクをつけた自身の写真を公開した。

【関連記事】
「うちは絶対もう工場」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫がマスク作りにハマり大量生産「うちは工場か!!!」
野沢直子、スーパーで並んで購入した商品「こういうことからコロナ離婚て起きる」
研ナオコの夫、妻の手作りマスクに感謝「素敵なマスクが沢山出来ました!」
山田優、縫わない布マスクの作り方を紹介「画期的」「良いですね!」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ