山田優、縫わない布マスクの作り方を紹介「画期的」「良いですね!」の声

※山田優オフィシャルブログ・ヘッダー

山田優、縫わない布マスクの作り方を紹介「画期的」「良いですね!」の声

4月22日(水) 12:49

モデルの山田優が21日に更新した自身のアメブロで、縫わない布マスクの作り方を紹介した。

この日、山田は「片手で撮って 片手で作ったから 雑ですが。。。」としたうえで、「マスクが手元になくて マスクを作る事が出来なくても」と、縫わない布マスクの作り方を動画で紹介。動画内ではハンカチとヘアゴムを使った簡易マスクを制作する手順が紹介されており、最後には作成したマスクをつけた山田も登場している。

続いて「本当に応急措置って感じですが、、、」と述べるも、「ハンカチとヘアゴムだけで 出来るのでシェアしますね」とつづった。

この投稿に読者は「コレは 画期的です」「さっすが~~!と思いました」「良いですね!」「エチケットを守ることができますもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マスクを作る事が出来なくても」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、“無性に”食べたくなった料理の数々を公開「ざ、和食」
山田優、たまにやりたくなるお団子ヘアを公開「似合ってます!」「さすがオシャレさん」の声
研ナオコの夫、マスク作りにハマる妻の行動に驚き「あと…何枚できそう?」
林家たい平、子ども用のマスクを手作り「素敵」「感激しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ