Amebaニュース

研ナオコの夫、マスク作りにハマる妻の行動に驚き「あと…何枚できそう?」

4月20日(月) 13:22

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが18日に更新した自身のアメブロで、愛犬の散歩から帰った後に見た研の行動を明かした。

研は4月5日のブログで「私もマスクを作ってみました」と、自宅にある材料でマスクを作ったことを報告し、その後も自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを披露していた。そんな研に野口さんは「母ちゃんありがとう」と感謝を述べつつも、4月17日のブログでは「袖が……」とマスクづくりのため左腕部分が切り取られたシャツの写真を公開していた。

この日、愛犬と散歩に出かけた野口さんは帰宅後、「お母さーん 晩ご飯どうする?」と研に声をかけたことを報告し、ミシンに向かう研の後ろ姿を公開。その手には白いシャツが握られており、野口さんは「俺のシャツ!…だね」とコメント。マスクの型紙をシャツにあてる研の写真とともに「あと…何枚できそう?」とにこやかな様子で問いかけた。

この投稿に読者からは「ナオコさん楽しそう」「旦那さんのシャツ、ドンドン減りそうですね(笑)」「笑えます」「ナオコさんのマスク作りが止まらないですね!!(笑)」「相当できそうですね…マスク…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨もあがり…あっ!」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、マスク作りのため裁断されたシャツ「最高」「面白すぎ」の声
研ナオコ、手作りマスクコレクションに絶賛の声続出「センスがいい」「オシャレ」
アレク、配布を開始した布マスクが到着「給食マスク思い出す」
叶美香、姉・恭子のコロナ対策を公開「まずはうつらないこと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ