叶美香、姉・恭子のコロナ対策を公開「まずはうつらないこと」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、姉・恭子のコロナ対策を公開「まずはうつらないこと」

4月18日(土) 15:35

叶姉妹の妹・美香が17日に自身のアメブロを更新。マスクを着用した姉・恭子の姿を公開した。

この日、美香は「念の為に、このようなタイプのプロテクトも」とコメントし、スカーフで口を覆い、メガネをかけた自身の写真を公開。続けて、「ファビュラスな姉のマスク姿をぜひ見てみたいです!、という皆さんがたくさんいらっしゃいましたので」とコメントし、恭子のマスク姿も公開した。

美香は「とにかく外出は控えておりますがお仕事などでも まずはうつらないこと」とコメントし、「スカーフマスクの下に独自のスプレーをした不織布マスク」を着用し、万全の心がけをしていることを明かした。

最後に、「世の中が見えない危険にさらされて 急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ」と読者に呼びかけた。

【関連記事】
「念の為に…。」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、癒しを届けるプリンセスたちのコスプレを公開「幸福な心で 過ごされますように…」
叶美香、姉・恭子の“アマビエ”姿を公開「ちょっと難し過ぎ」
叶美香、姉・恭子に褒められた『NARUTO』のコスプレ披露「ファビュラスな リアル綱手」
叶美香、姉・恭子の『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コスプレを披露「私達のお着物の装いとは違う完全無惨風」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ