叶美香、姉・恭子の“アマビエ”姿を公開「ちょっと難し過ぎ」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、姉・恭子の“アマビエ”姿を公開「ちょっと難し過ぎ」

4月11日(土) 16:28

叶姉妹の妹・美香が10日に自身のアメブロを更新。SNSで今話題の、疫病退散に御利益があるとされる妖怪『アマビエ』に扮した姉・恭子の姿を公開した。

この日、美香は「叶姉妹のアマビエ様をはやくみたいです!」というコメントがあったことを明かし、「実は、私はアマビエを深く知りませんでしたのでいつものようにいろいろと調べてみました」「疫病を退散させる光り輝く魔除けの妖怪らしく"アマビエ・チャレンジ"などもあるようですね」と説明。

続けて、『アマビエ』に扮した恭子の姿を公開しながら、「ちょっと難し過ぎで叶姉妹では再現できない」とコメント。

また、「叶恭子さんはアマビエに似ている(?!)など、いくつか"アマビエ"を叶姉妹とリンクされている方々がありましたよ」と、ネット上で『アマビエ』に扮した恭子のイラストをいくつか発見したことも明かした。

【関連記事】
「叶姉妹的 アマビエ ?!とは…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、姉・恭子に褒められた『NARUTO』のコスプレ披露「ファビュラスな リアル綱手」
叶美香、姉・恭子の『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨コスプレを披露「私達のお着物の装いとは違う完全無惨風」
研ナオコの夫、妻の“アマビエ”姿への反響に「いったい何処へ向かうつもりだ!?」
研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ