アレク、配布を開始した布マスクが到着「給食マスク思い出す」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、配布を開始した布マスクが到着「給食マスク思い出す」

4月19日(日) 16:42

タレントのアレクことアレクサンダーが18日に自身のアメブロを更新。政府が配布を開始した布マスクが届いたことを報告した。

この日アレクは「布マスク届いた!!感想」というタイトルでブログを更新。マスクを着用した姿を公開し、「なんだこの優しい着心地」「給食マスク思い出すな ありがとうございます」と感謝。

同日更新した別のブログでは、「そんな小さくないし」「のんちゃん母ちゃんでも大丈夫そうだな」と、妻でタレント・川崎希の母親とのマスク姿の2ショットを公開した。

また、川崎も同日更新したブログで布マスクについて言及。「小さいのかな?って話題があったけどアレクの写真を見ると大人の男の人でも大丈夫そう」「ずっと去年買ってあった使い捨てマスクだけだったんだけどもうすぐなさそうだからよかった 大事に洗って使お~」とつづった。

【関連記事】
「布マスク届いた!!感想」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「お揃い安倍のマスク!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「布マスクが届いたみたい」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、アレクから届いた高級弁当の値段に「贅沢なお弁当だな」
アレク、自宅で組み立てたものを紹介「まぢカッケえぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ