Amebaニュース

川崎希、アレクから届いた高級弁当の値段に「贅沢なお弁当だな」

4月17日(金) 15:07

タレントの川崎希が16日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーからの差し入れを紹介した。

川崎は4月6日のブログで、婦人科系の病気のため入院することを報告。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で「入院病棟には患者以外は家族も入れないルールなので面会は出来ないの涙」とも明かしていた。

この日、川崎は「アレクからお届けものが届いたよ~」「高級な焼き鳥屋さんがいまテイクアウトをしてて 病院に来る途中に買ってくれたらしい」と、お弁当の写真を公開。「なんと2600円」と値段を明かし、「贅沢なお弁当だな~」とコメントした。

同日にアレクも自身のアメブロで「病院にお届け物行ってきます」と報告し、「手土産もあるよ 気にいるかな?」と手提げ袋を下げた自身の写真を公開。「高級お弁当だ」「元気だして」と呼びかけた。

アレクはこのお弁当を「うまいね」「高級な感じがするわ」と述べ、「いつもお世話になってるのんちゃん母ちゃんにもね」と川崎の母親にも購入したことを説明。「六本木ヒルズの有名な焼き鳥屋さん」「今臨時で中目黒でお弁当やってるみたいだよん」と説明し、「たまにはいいか」とコメントした。

【関連記事】
「アレクからお届けものが届いたよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「病院にお届け物行ってきます」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「2600円の高級なお弁当にしたよん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、入院中にアレクから届いた差し入れに「なんとハリー・ウィンストン」
アレク、自宅で組み立てたものを紹介「まぢカッケえぞ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ