アレク、自宅で組み立てたものを紹介「まぢカッケえぞ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、自宅で組み立てたものを紹介「まぢカッケえぞ」

4月8日(水) 12:05

タレントのアレクことアレクサンダーが7日、自身のアメブロを更新。自宅に巨大なエア遊具を設置したことを報告した。

この日、アレクは「巨大エアー遊具完成!!ヤバイ!!」「ちょー カッケーじゃん」と完成した遊具の写真を公開。現在、妻でタレントの川崎希が婦人科系の病気のため入院していることから、「のんちゃんとTV電話しながら組み立てたりしたよ」と説明した。

アレクは遊具の組み立てについて、川崎と「すごく楽しみにしてたんだよね 涙」と明かし、「のんちゃん出来たよ」と報告。「おちび起きたら ビックリするぞ」「まぢカッケえぞ」と期待を寄せ、「のんちゃんファイト」と呼びかけた。

【関連記事】
「巨大エアー遊具完成!!ヤバイ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が入院するも面会できず「しばらくのんちゃんに会えないかもしれない」
アレク、“完全防備”でスーパーへ「のんちゃんばいばい」
ノンスタ石田、娘達のために模様替え「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを」
保田圭、車が大好きな息子と行った公園「すごく楽しそうにしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ