アレク、“完全防備”でスーパーへ「のんちゃんばいばい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“完全防備”でスーパーへ「のんちゃんばいばい」

4月2日(木) 17:53

タレントのアレクことアレクサンダーが1日に自身のアメブロを更新。“完全防備”でスーパーへ向かう写真を公開した。

アレクはこの日、妻でタレントの川崎希について「のんちゃんは体調悪くてね」と明かし、食事を用意したことを報告。作った料理を公開し「のんちゃん食欲はあるみたいだな」とコメント。

また、次のブログでは「洗い物、掃除、洗濯 乾燥機のそうじ バタバタ」ととても忙しそうな様子でつづり、「スーパーの買い出し行ってきます」と述べた。

アレクはさらに「完全防備でスーパーへ!!」というタイトルでブログを更新すると、帽子を被りマスクやサングラスも着用した自身の写真とともに「のんちゃんばいばい無理すんなよ」と川崎に呼びかけた。

【関連記事】
「おちびの習い事休園2か月目へ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「やー 大変 大変」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「完全防備でスーパーへ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希のリクエストに応えて作った料理「仕方ないな」
川崎希、夫・アレクが息子を寝かしつけ称賛「全然寝そうじゃなかったのにすごすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ