研ナオコの夫、マスク作りのため裁断されたシャツ「最高」「面白すぎ」の声

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、マスク作りのため裁断されたシャツ「最高」「面白すぎ」の声

4月18日(土) 14:29

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが17日に自身のアメブロを更新。研が作成した新作のマスクを紹介した。

研は、マスクの作り方やこれまでに作ったマスクなどを度々自身のブログで披露していた。この日、野口さんは、「お母さんの新作マスク!」というタイトルでブログを更新。「お母さんが自分の好きな生地でニューマスクを作ってくれました!」「バスウェア生地とのコラボ」とコメントし、同じ生地のシャツとマスクを着用する姿を公開。

続けて、「やった!かっこいい」「母ちゃんありがとう」と感謝を述べるも、野口さんのシャツの生地を使用したようで、「袖が……」と左腕の部分の布が切り取られている姿を公開。「お母さん……後10枚お願いします」とコメントしてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵なマスク~~!と思っていたら・・・最後に爆笑」「オチが最高!!」「ナオコさんもご主人も素敵!!」「面白すぎて元気出ました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お母さんの新作マスク!」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、カルディで買ったもの「美味しそー!」「私も好き」の声
研ナオコの夫、普段から妻に聞かれること「お風呂あがりに いつも」
研ナオコ、手作りマスクコレクションに絶賛の声続出「センスがいい」「オシャレ」
研ナオコ、手作りマスクの反響に感激「少しでも皆様のお役に立てれば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ