野沢直子、スーパーで並んで購入した商品「こういうことからコロナ離婚て起きる」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、スーパーで並んで購入した商品「こういうことからコロナ離婚て起きる」

4月18日(土) 14:03

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が、17日に自身のアメブロを更新。スーパーで並んで購入した商品を紹介した。

野沢は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州全土に“外出禁止命令”が出たことを受け、家での過ごし方などを度々つづっていた。この日、「スーパーマーケットは店内の混雑を避けるため、中に入る人の人数制限をしてるところが多く、だいたい20分は外で待ちます」と報告。

現在の生活について、「そんなことにも慣れてきました」とつづるも、並んで購入した商品は「なんかすごく貴重に思えちゃって、、笑笑」とコメント。

以前、買い物に行った際のエピソードとして、お気に入りのクラッカーを紹介しながら、「これ買ってきて、その日のうちにボブが、、あっという間にこんなに食べてました」「9割食べてんじゃん たったの数時間で」と憤慨した様子をつづり、「トレジョーの前で20分???ううん、30分待ったかもしれない、、あの列に並んでる光景が走馬灯のように浮かぶ、、」とコメント。

続けて、「そんなことがあったんで、、今日はこれ、二つ買ってきました」と明かし、「箱に名前書いとこうかな」「てか、、こういうことからコロナ離婚て起きるんだろうな、、」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は二つ」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、“外出自粛”からまもなく4週間「前向きも疲れる」
野沢直子、“外出自粛中”に自宅でヒップホップを楽しむ「シェルターライフに希望の光」
中村江里子、フランスの外出禁止令が1ヶ月延長「長いですが・・・・やるしかない」
研ナオコ、手作りマスクコレクションに絶賛の声続出「センスがいい」「オシャレ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ