Amebaニュース

野沢直子、“外出自粛”からまもなく4週間「前向きも疲れる」

4月14日(火) 17:51

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が13日に自身のアメブロを更新。アメリカ合衆国・カリフォルニア州全土に“外出禁止命令”が出たことを受け、あと数日で4週間経つことを報告した。

野沢は「ずっと家、ひたすら家、その中でもなるべく楽しみを見つけて前向きな気持ちでいたい」と張り切ることもあるものの、「そういうのも疲れるな、、とも思っちゃう日もあり。笑笑」と家で過ごすことに疲労を感じてきていることを告白。

さらに、「また自粛令期間が伸びるのも覚悟してます。たとえ今の予定の五月の上旬に自粛令が終わったとしても、すぐに前と同じ日常生活に完全に戻れるとは到底思えない…」と過酷な現状についてもコメントした。

そのうえで、「これは長期戦になるだろう、、て思い始めているので、あんまり張り切るのも疲れちゃうので、自分には甘くしていこうと思います。笑笑」と切り替えたようで、「で、前向きも疲れるな、、と思う時は、これ。」とドラマ『OZARK』(NETFLIX)を紹介。

「もう昨日からずっとこれ。もうひたすら観てます。笑笑」「コーヒーとチョコレートをお供に、あー贅沢な時間」と嬉しそうに述べた。

【関連記事】
「なんもしなくても」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、“外出自粛中”に自宅でヒップホップを楽しむ「シェルターライフに希望の光」
野沢直子、“外出自粛”で夫が真っ先に買った物にツッコミ「お父さん、、、買いすぎじゃないですか」
野沢直子、“外出自粛令”が出され長女の家へ「こういう時間が出来るのは悪くないかな」
野沢直子、アメリカで見つけた“うどん寿司”に衝撃「買う勇気なくて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ