Amebaニュース

野沢直子、アメリカで見つけた“うどん寿司”に衝撃「買う勇気なくて」

3月7日(土) 16:57

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が7日に更新した自身のアメブロで、“衝撃的”なものを見つけたことを報告し写真を公開した。

野沢は、2018年の10月に「え??なの発見しちゃいました」とコメントしアメリカで販売されている「スシリトー」という「寿司とブリトーを足したもの」を公開し「太巻きより更に太い巻物寿司、て感じ」と紹介していた。

この日は「衝撃的。笑笑」というタイトルでブログを更新。「以前発見して、載せたことある、この、、寿司ブリトー 名前は、スシリトー」「日本人的には衝撃的でしたが、、」と「スシリトー」について言及。

続けて、「またすごいの見つけた」とコメントし「うどん寿司 うどん、海苔で巻いてる、、笑笑」と紹介し、写真を公開。「すみません、また買う勇気なくて、買ってなくて写真だけ」と述べつつ「でも、これは美味しいかも。笑笑 なんか、少なくともスシリトーよりは想像できるよね」と「うどん寿司」に理解を示した。

【関連記事】
「衝撃的。笑笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
「え、すしりと、、、笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、夫の誕生日に家族全員で“パーリー”「はぴばー。来年は還暦。爆笑」
野沢直子、海外の高額すぎる医療費にめまい「歯抜けばばあのまま貫くことに」
野沢直子、抜歯後の様子を報告「顔も腫れて、小太りじいさん」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ