Amebaニュース

野沢直子、“外出自粛令”が出され長女の家へ「こういう時間が出来るのは悪くないかな」

3月21日(土) 17:42

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が21日に自身のアメブロを更新。アメリカ合衆国・カリフォルニア州で“外出自粛令”が出たことを報告した。

この日、「毎日変わる状況」と切り出し、「外出自粛令がカリフォルニア全土に向けての条例となりました」と報告。これに対し「うわあ、驚いた」と驚いた様子でコメントし「とりあえず私と息子で、長女の真珠のアパートに遊びに行きました」と長女で総合格闘家の真珠・野沢オークレアの家に足を運んだことをつづった。

続けて、次女も合流したと明かし「みんなでボードゲームしたり」「踊ったり」「格闘見たり」と真珠の家での様子を写真とともに紹介。また、4人で近くのスーパーに歩いて行ったといい「スーパーにぶらぶら歩いて行って一緒に買い物するなんていつぶりだろう、、と思ったら、なんか嬉しくなった」と心境を吐露。

さらに「小さい頃は子供三人連れてスーパー行くのとかめっちゃ大変でイライラしてた」といい「「今、これが嬉しいなんて。笑笑」」とコメント。最後に「シェルターライフ基本つまんないですけど、こういう時間が出来るのは悪くないかな、、とは思いました。」と述べ「でも、コロナ早く消えてくれ~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「悪くないかな」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、アメリカで見つけた“うどん寿司”に衝撃「買う勇気なくて」
野沢直子、夫の誕生日に家族全員で“パーリー”「はぴばー。来年は還暦。爆笑」
野沢直子、海外の高額すぎる医療費にめまい「歯抜けばばあのまま貫くことに」
野沢直子、抜歯後の様子を報告「顔も腫れて、小太りじいさん」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ