野沢直子、“外出自粛”で夫が真っ先に買った物にツッコミ「お父さん、、、買いすぎじゃないですか」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、“外出自粛”で夫が真っ先に買った物にツッコミ「お父さん、、、買いすぎじゃないですか」

3月23日(月) 16:58

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が22日に自身のアメブロを更新。アメリカ合衆国・カリフォルニア州全土に“外出禁止命令”が出たことを受け、現在の生活についてつづった。

この日、野沢は「カリフォルニア州全土に外出自粛令が出ましたー」と報告。必要な場合を除き自宅に留まるよう命じるもので、 野沢は「犬の散歩や、人と接触しないタイプのアクティビティはオッケー、でも10人以上の集まりも禁止です」と説明。「不便だけど、もう仕方がない」とコメントした。

続いて、買い物について「スーパーは品薄で、店内の混雑を避けるためにお店側で人数制限をしていて、外で待ってから入ります」と説明。そんな中、「コーヒー番長 のボブ、食料確保した方がいい、て言われた時に真っ先にコーヒー買ってきて、さらに買い足して、いまこんなにたくさん」と明かし、夫が購入した大量のコーヒーを公開。「お父さん、、、買いすぎじゃないですか、、、」「コーヒー買えないとか、絶対嫌なんだな、、笑笑」と少々呆れた様子でつづり締めくくった。

【関連記事】
「買いすぎなんじゃ、、笑笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、“外出自粛令”が出され長女の家へ「こういう時間が出来るのは悪くないかな」
野沢直子、アメリカで見つけた“うどん寿司”に衝撃「買う勇気なくて」
野沢直子、夫の誕生日に家族全員で“パーリー”「はぴばー。来年は還暦。爆笑」
野沢直子、海外の高額すぎる医療費にめまい「歯抜けばばあのまま貫くことに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ