研ナオコの夫、妻の手作りマスクに感謝「素敵なマスクが沢山出来ました!」

※ナオコの旦那オフィシャルブログより

研ナオコの夫、妻の手作りマスクに感謝「素敵なマスクが沢山出来ました!」

4月27日(月) 13:17

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが25日に自身のアメブロを更新。研のマスク作りに感謝を述べた。

研は5日のブログで「私もマスクを作ってみました」と、自宅にある材料でマスクを作ったことを報告し、その後も自身のブログで度々マスクの作り方や自作のマスクコレクションなどを披露。そんな研に野口さんは「母ちゃんありがとう」と感謝を述べつつも、17日のブログでは「袖が……」とマスクの材料として左腕部分が切り取られたシャツの写真を公開していた。

この日、野口さんは「ついに…自分のシャツからこんなに素敵なマスクが沢山出来ました!」と研お手製のマスクをつけ、さらに両手に複数のマスクを持った写真を公開。「お母さん いつもいつも本当にありがとう」と感謝を述べる一方で、2枚目に公開した写真では、胴体部分がまんべんなく切り取られたシャツの写真を公開した。

これを受け、26日に研は自身のブログで「お父さんブログ更新したんだね」と野口さんの投稿をリブログ。「ちょっと作りすぎちゃったかな」とお茶目につづった。

これらの投稿に読者からは「マスクになったシャツの残影、めっちゃウケました(笑)」「朝から大笑いです…(笑)」「感謝の気持ちを忘れないご主人、素敵です」「改めて、お二人のブログを見て「夫婦っていいなぁ~」って思いました!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お母さんマスク ありがとう」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
「てへ」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコの夫、マスク作りにハマる妻の行動に驚き「あと…何枚できそう?」
高橋英樹、政府配布の布マスク姿を公開「私にもピッタリ!」
野沢直子、夫がマスク作りにハマり大量生産「うちは工場か!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ