野沢直子、次女が描いたイラストを公開「これは完全に私の血じゃない」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、次女が描いたイラストを公開「これは完全に私の血じゃない」

5月29日(金) 18:13

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が28日に自身のアメブロを更新。次女の作品を複数枚紹介し、その才能に驚いている様子をつづった。

この日「我が家の次女、ハイスクールでアートを専攻していました」と切り出し、次女が描いた犬の絵を複数枚公開。「これは完全に私の血じゃないです」と驚いている様子をつづった。

続けて、次女の絵を描く才能は「間違いなくボブの血。ウケる。」と夫の血筋だと推測。現在は、「アートとはまったく違う道に進みました」と述べ、「絵を描くこともまたやりたいみたいで、注文が来たら描くという形でスタートさせたいようです」と明かした。

最後に「子供が自分が出来ないことをやってる、てなんか楽しい~」と喜びをのぞかせ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私の血ではない。笑笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、昨年のスペインでのライブを振り返り「全部、最高だった」
野沢直子、夫が自作マスクを知人に郵送「もう仕事の域じゃん」
野沢直子、“外出自粛令”が延長されたことを報告「がんばれ世界。負けるな人間。」
野沢直子、夫が引き続きマスク作りに没頭「職人心に火がついた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ