薬丸裕英、家の外の掃除中に偶然遭遇した人物「いゃー ビックリしました!」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、家の外の掃除中に偶然遭遇した人物「いゃー ビックリしました!」

8月11日(火) 16:53

タレントの薬丸裕英が10日に自身のアメブロを更新。家の外の掃除中にお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武と偶然遭遇したことを報告した。

この日、薬丸は「こんな偶然あるんだぁ…。」というタイトルでブログを更新。「頭にタオルを巻いてマスクに手袋・サングラス」という恰好で、人に気付かれないように「家の外の草むしりと落ち葉掃除をしていた」と説明。

続けて、掃除を始めて30分後あたりで背中越しに「やっくん!」と声をかけられたといい、「えっ!誰?」「こんな格好で気付かれた!?」と焦りつつ振り向いたところ、「木梨憲武さんが立っていた!」と木梨と偶然遭遇したことを明かした。

また「いゃー ビックリしました!こんな偶然があるんだなぁー」と述べつつ、お世話になっている人から貰ったというスイカの写真を公開し「掃除終わりのスイカ最高に美味しかったです」とコメント。「木梨憲武さんにもスイカのお裾分け」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「こんな偶然あるんだぁ…。」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、浅野ゆう子から“豪華”な贈り物「夏でも美味しい」
薬丸裕英、妻・石川秀美に心配された背中の傷「身に覚えのない」
薬丸裕英、妻の誕生日を祝う“後夜祭”「たくさんの方々からお花やプレゼントを」
薬丸裕英、安住紳一郎アナ達から結婚30周年の祝い品「早速、使わせていただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ