薬丸裕英、妻・石川秀美に心配された背中の傷「身に覚えのない」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、妻・石川秀美に心配された背中の傷「身に覚えのない」

7月27日(月) 16:47

タレントの薬丸裕英が26日に自身のアメブロを更新。背中にできた“身に覚えのない傷”についてつづった。

この日、お風呂あがりに「なかなか汗が引かなかったので服を着ないで汗が引くのを待っていた」と説明。すると、妻で元アイドルの石川秀美から「背中、どうしたの?」「背中に傷があるよ」と言われたといい、鏡で確認しようとするも「確認出来ず 妻がスマホで写真を撮ってくれた」と明かし、自身の背中の写真を公開。

続けて、石川に「痛そうだけど大丈夫?」と心配されたことを明かし「痛みはまったくない」と説明。また、背中にできた傷に対し「身に覚えのない傷」とコメントした。

最後に「自分的には傷よりも筋肉が落ちた背中年齢にショック!」と述べ「後ろ姿には年齢が出るなぁ…」「背中の傷より心に傷!!」と筋肉が落ちたことにショックを受けた様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「深夜、妻との会話」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、妻の誕生日を祝う“後夜祭”「たくさんの方々からお花やプレゼントを」
薬丸裕英、安住紳一郎アナ達から結婚30周年の祝い品「早速、使わせていただきました」
薬丸裕英、飲食店で目の当たりにしたコロナ禍の影響「応援したくなる」
薬丸裕英、食欲がない日に食べる料理「妻が味を記憶して自宅で再現」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ