薬丸裕英、妻の誕生日を祝う“後夜祭”「たくさんの方々からお花やプレゼントを」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、妻の誕生日を祝う“後夜祭”「たくさんの方々からお花やプレゼントを」

7月15日(水) 17:54

タレントの薬丸裕英が13日と14日に自身のアメブロを更新。妻で元アイドルの石川秀美さんの誕生日を祝ったことをつづった。

薬丸は13日のブログで「7月13日」「妻の誕生日」と報告。飾り付けられた部屋の写真などを公開し、「今夜、家族でお祝いします」とつづっていた。

14日のブログでは、「後夜祭は銀座四丁目ハンバーグでお祝い」といい、「いい感じに焼き上がりました」とハンバーグや付け合せの食材などが盛り付けられた食事用のプレートの写真を公開。「妻からの「おいしい~」にホッ!」とコメントした。

ブログの最後では、「たくさんの方々からお花やプレゼントをいただきました。妻に成り代わりまして御礼申し上げます ありがとうございました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「妻の誕生日」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「誕生日後夜祭」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、安住紳一郎アナ達から結婚30周年の祝い品「早速、使わせていただきました」
薬丸裕英、飲食店で目の当たりにしたコロナ禍の影響「応援したくなる」
薬丸裕英、食欲がない日に食べる料理「妻が味を記憶して自宅で再現」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ